下呂温泉の旅館『睦館』

睦館だより

新型コロナウイルス感染症予防対策について

当館では下記のコロナウイルス対策を実施し、感染症予防に努めております。

 

1.チェックアウト後の客室内とエアコンをオゾン発生機を利用して空間除菌しております

 (オゾンは奈良県立医科大学の実験により、コロナウイルス不活化が報告されています)

2.フロント・食事処前・エレベータ前など各所にアルコール消毒液を設置しております。

3.従業員の出勤時の体温チェックとマスク・フェイスガード着用を実施しております。

4.ロビー・食事処・脱衣室等にウイルス抑制効果があるバイオ抗体フィルターダイキンが早大・国立感染症研究所と共同開発)を装着した空気清浄機を設置し、空間清浄に努めております。

5.昨年末に完成した食事処「桂」では、最新換気設備を使用して常時換気を徹底しております。

6.大浴場混雑時には入場規制を実施する場合がございます。

7.エレベーター、客室など手の触れる部分を定期的にアルコール消毒しております。

8.客室外ではお客様にマスク着用をお願いしております。

9.全てのお客様にチェックイン時の検温と消毒のご協力をお願いしております。

10.日帰り入浴のご利用は当面の間、休止させて頂きます。

 

 

   

空室・宿泊プラン検索